読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みなそこすなどけい2

水底砂時計ni

ニチアサ感想20111127

感想

ゴーカイジャー
 タイムレンジャー回!タイムレンジャーあんまり内容覚えてないのですが、ロボを未来から召喚して戦いが終わると未来に帰っていって、「あんなに簡単に変えれるのに私たちは…」みたいな切ないシーンが印象に残っています。お話はちょっと難しかったのかな。
 ゴセイ久しぶりに見れて嬉しかった!ゴセイのスーツ、あんなに白い部分大きかったっけ。本筋の方では、鎧がかっこよかった。ドリルの決め技はいつもなんとなく流れ作業感溢れてていまいち好きじゃなかったけど、ドリル単体で戦うと映えますね!あと名乗りアングルがかっこよかった。ハカセは中途半端になってたけど。

フォーゼ
 賢吾回後編。フォーゼでは賢吾が好きです。取り残されて荒れてます。賢吾に落ち着けって言いながらユウキも取り乱してるね。理事長への直訴に割り込んだ美羽部長がイケメンだた。
 さそり座はあんまり強くない印象…かわしてばっかりなので。足止めとか目的持たずにただフォーゼと一騎打ちしないかなー。
 月面で友情の儀式するのよかった。なんだかんだでオーズは人間関係緊迫してたからみんな仲良しなのうれしい。
 あと映画みたい。

スイプリ
 ピーちゃんは以外と早く本性あらわしたなー。ピーちゃんがノイズかもしれん!ってはっきり疑念を口に出してたのはちびっ子への分かりやすさでしょうか。目先の感情に左右されずおじいちゃんを信じたアコちゃんは実は誰より一本気なのかなーと思う。
 アコ姫様のツンとデレの比率がこのごろ素晴らしいです。「勝手にすれば?」「勝手にするよ」のやり取りがよかった。奏太は小3であの余裕っぷりさすが…
 あ、あと音吉さんとエレンとアコちゃんって調べの館に住んでたわけじゃなかったのね…
 映画予告のクレッシェンドキュアメロディ神々しかわいい!!