みなそこすなどけい2

水底砂時計ni

さいきんのこと

 更新してなかったー。申し訳程度に書くよー。

 春アニメは結局『君と僕。2』が安定しておもしろかったです。咲はなんか玄ちゃんが痛ましくって見ててつらかった。
 夏はTARI TARIゆるゆりじょしらくかなー。ポヨポヨ観察日記が3クール目に入るみたいでめでたいですね!

 ニチアサはね、スマイルプリキュア!がようやく始まりましたね!15話の母の日回でやっときたかあと思い、22話の決意回を経ての23話はすさまじかった。ゴーバスターズは安定して面白いです。登場人物とかメカがみんな愛らしい!

 先週ようやく渡辺ペコ『にこたま』の4巻を買いました。コーヘーがあっちゃんの職場へ赴いて、ある話をする場面の緊迫感(でもサスペンスとかとはまるで違う)ときたら。こんなにじっくりじっくり隅から隅まで読むことのできるのはすごくて、とても体に必要なものに触れているなあという感じがします。また改めてちゃんと感想書きたいです。

 

にこたま(4) (モーニング KC)

にこたま(4) (モーニング KC)