みなそこすなどけい2

水底砂時計ni

こどもじゃないよ、ころもどん

 いろいろ書きたいことはあるのになかなかかけずな日々です。春ですね。生活は忙しくないのですが内面はいつでもばたばたしてます。
 最近は咲がすごく気になり始めて、立ち読みだけど長野県大会が終わるあたりまで読みました。アニメはあちが編から見始めたのだけど本編も見ればよかったなーといまさら。二期たのしみにしてます。
 個人では池田が好き!!「華菜ちゃんはずうずうしいんだ」のとことかむっちゃ心の支えにしてます。
 そして学校単位では龍門渕高校がちょうちょうちょう好きです!!透華お嬢様と一くんの関係とか、なによりみんなが衣のために、衣を含めた5人みんなで一緒にいたいために強くあろうとするっていうのが、こういうのには弱くてな…疑似家族がツボなのかもしれないですね。スイプリとかピングドラムとかもそう。
 天江衣さんには人生をほんとうにほんとうに楽しんで幸せでいてほしいです。そんなわけで(?)以前考案したマイレシピ「肉なしカツ丼」を「衣丼(ころもどん)」に改名することをここに宣言いたします。
 これが衣丼だ!


ということで今後書きたい記事メモ。タイトルらしきものは仮題です。
 ・アイカツ!プリティーリズム  〈王道一直線の狂気〉と〈ずらしの狂気〉
 ・スマイルプリキュア!感想
 ・ゴーバスターズ感想
 ・2013冬アニメの感想(ラブライブ!とかたまこまーけっととか)
 ・ドキドキ!プリキュア感想 ていうかマナりつ
 ・渡辺ペコ「にこたま」感想 (完結したら書きます)
 ・岡崎京子「リバーズエッジ」「pink」感想
 ・えばQ感想
 ・おおかみこども感想
 
あと、ずーーっと書こう書こうとおもって書いてないゆびさきミルクティー関連の記事なんですが、どういう形でかいたものやら。
・総論っぽく書く (めげそう)
・各話レビュー (順番はランダム)
・このせりふ/場面がひどい (たくさんある)
・人物論 (一人目はぜひとも加賀見栖さんから)

けっこう人物論アリかなって気がしています。区切りながら書けるし、回数的にもちょうど良さそう。月一連載とか?うーーんできるかなーーーー?

はい、そんな感じです!
アニメでも漫画でもなんでも、感想はみてすぐに書かないとだめっすね、という気分です。定期更新できたらいいなー。なー。
しかしこの記事よくわからんテンションですね!