みなそこすなどけい2

水底砂時計ni

ここらで春アニメの感想

 特に内容に踏み込んだりせず印象だけですが。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
 本編は見てなかったのだけどTwitterでフォロワーさんがかじゅモモの話とかをしていて気になってました。キャラデザがほっぺぷにぷにしてそうでかわいい!麻雀全然わかんないけど能力バトルみたいだし特に気にならんです。個人だと灼が好きで、カップリングだと穏憧が良いなーと思ってみてます。op映像も好き。4話見て、この世界にも若い男子いるのかーでも空気っぽいなあと思いました。

君と僕。
 5話まで見ました。相変わらず安定しておもしろいよー。何も起こらないようでいてみんな心の中でぐるぐる渦巻いてる感じがリアル。ゆるゆると流れる時間に身に覚えがありすぎて見るのに覚悟がいるよ。2話がすごく良くて、だんだん千鶴が好きになってきた。メリーかわいい。

夏色キセキ
 見る気なかったけど4話だけ気まぐれで見た。どうしようもなさが癖になりそうなので、毎週見たりせずまた気まぐれで見るかも見ないかも。ザ・何も起こらないアニメという感じ(ほめてる)。高垣さんの演技がとても好きだなあと改めて思いました。

ニャル子さん
 1話の前半でまあいっかこれはと思ってタブを閉じました。


 ところで前回のエントリでキューキョカブトボーグ感想をまとめたらキューキョアクセスが増えたのですが、嬉しいような悔しいような。